ホーム > コロナ関連 > 【学生の皆さんへ】大学内への立ち入り、附属図書館等について(6月30日更新)
【学生の皆さんへ】大学内への立ち入り、附属図書館等について(6月30日更新)
 

学生の皆さんへ

 

月以降のキャンパスの利用時間、各種施設等の利用を以下のとおりとします。

なお、本学では引き続き徹底した新型コロナウイルス感染予防対策を実施します。学生の皆さんも学内で活動する際は、以下を必ず遵守しください。

   

学生のキャンパス利用時間

3キャンパスいずれも以下のとおりとします。

月~金曜日 土曜日 日曜日・祝日
19時まで 19時まで 利用不可

 

【キャンパス利用にあたっての注意点】

  1. まめに手洗い・手指消毒、咳エチケットの徹底  石鹸による手洗いと、アルコール消毒液でこまめに手指消毒をすることを習慣づけてください。また、登校の際及び学内ではマスクを必ず着用してください。(マスクを忘れた場合、保健管理センターへお申し出ください)
  2. 「3密」の回避(密集、密接、密閉) 身体的距離の確保に十分注意してください。また、向かい合って複数人での会話や食事も避けてください。
  3. 登校の際は検温と健康チェック 毎朝、自宅で体温測定と健康チェックを行ってください。発熱又は風邪症状がある場合、キャンパス利用は認めません。そのような症状がある時は必ず保健管理センターに連絡してください。

その他、皆さん自身や皆さんの大切な人の生命を守るためにも、新型コロナウイルスの感染リスクを高めるような行動は厳に慎んでください。

 

   

附属図書館の利用について

 

附属図書館(中央、粟津、末広)の開館時間は、いずれも以下のとおりです(学内者のみ利用可)

図書館開館時間(3館共通) 平日9時~17時

閲覧スペースも利用可としますが、図書館利用の際も上記【キャンパス利用にあたっての注意点】を遵守してください。

  

   

町家ハウスDoiharaについて

当面の間、休館を継続します。

 

担当:各キャンパス事務局