ホーム > コロナ関連 > 新型コロナウイルス感染者の発生について
新型コロナウイルス感染者の発生について
 

令和3年8月15日(日)、本学の学生1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。

なお、当学生は8月6日以降登学しておりませんので、学内接触者はおりません。

  

※ 人権への配慮と個人情報保護のため,氏名・所属・行動歴等は公表いたしません。ご理解をお願いいたします。

※ 所管保健所より濃厚接触者として調査を受けた場合は、14日間の健康観察や自宅待機を要請するなど、感染拡大防止に努めています。

※新型コロナウイルス感染症に関する最新の情報は、ホームページでお知らせいたします。引き続き、感染予防対策については、学生・教職員への更なる指導・徹底等を行ってまいります。