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  • 【継続申請】修学支援新制度による授業料減免の継続申請について
     

     現在、修学支援新制度に基づく授業料減免の措置を受けており、令和3年度前期も引き続き授業料減免を希望

    する方は、「継続申請」の提出が必要です。この案内を熟読の上、必ず期限厳守で手続きを行って下さい。

           

    1 対象

       現在、修学支援新制度に基づく授業料減免の対象となっている方

           

    2 申請方法等

       ・申請方法 以下の提出書類を郵送または申請場所へ直接提出

       ・申請期限 3月17日(水)17:00必着

       ・提出先  中央キャンパス2階学生課

             窓口取扱時間 9:00~17:00 ※土日祝を除く

            

    3 提出書類

       ①(様式2)授業料減免継続申請書.pdf

         各自で印刷(A4サイズ)してください。印刷が出来ない場合は、下記担当までご連絡ください。

       ②長3サイズの封筒(23.5×12cm)

         84円切手を貼り、結果送付先の住所・氏名を記入すること。

       ※審査を行う上で、上記以外の書類を求めることがあります。

        

    4 結果通知時期

       4月~5月頃

        申請者は減免の可否が決定されるまでは、授業料の納入が猶予されます。可否の結果、納入すべき授

       業料等がある場合(2/3減免、1/3減免、減免対象者としての効力の停止)は、結果通知とあわせて口座

       引落の案内を送付します。

          

    5 継続申請を提出しなかった場合

        授業料減免対象者としての認定の効力を停止します。つまり、令和3年度前期の授業料は減免されなく

       なります。期限経過後の提出は原則受理しませんので、希望する場合は必ず申請してください。

         

    6 令和3年度後期授業料減免の「継続申請」について

        授業料減免は、学期毎に継続申請が必要です。令和3年度後期授業料減免の申請期間は令和3年9月~

       10月頃を予定しています。詳細は、後日本学ホームページ又はポータル等で周知します。

          

    7 その他

       令和2年10月~令和3年3月の期間の奨学金の給付が停止中の方は申請不要です。

        

       

    担当 学生課 0761-23-6610

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