ホーム > NEWS 一覧 > ニュース > ものづくり人材スキルアッププログラム第22期生閉講式を行いました
  • ものづくり人材スキルアッププログラム第22期生閉講式を行いました
     

    2月20日(木)、第22期生閉講式を執り行いました。

    今期は7名(総合コース3名、生産管理技術コース2名、工場経営管理コース2名)が受講しました。

    式典では、修了生一人ひとりに修了証明書(うち4名には履修証明書)が授与され、山本学長が「昨今の時代背景の中で企業によって課題も様々ですが、学習したことを企業のために活かしていただきたい。」と式辞を述べました。

    また、株式会社オノモリの西村一義さんが、修了生を代表し「講師の先生方からは専門的な知識をわかりやすく講義していただき、会社や社会の為に何ができるのかを考えることでステップアップしていくことを実感しました。受講生仲間と一緒に学んだことは、とても価値がありました。」と答辞を述べました。

    その後、各授業を担当した講師の方々からも今後の活躍を期待する言葉がありました。

    受講生は、約4カ月間、働きながら勉学に励んできました。

    今後益々の活躍を期待しています。皆さんお疲れ様でした。

     

    閉講式の様子

     

    閉講式の様子(その2)

     

    集合写真

     

    担当:地域連携推進センター

  • NEWS 一覧 イベント ニュース 入試