ホーム > NEWS 一覧 > ニュース > ものづくり人材スキルアッププログラム第24期生閉講式を行いました
  • ものづくり人材スキルアッププログラム第24期生閉講式を行いました
     

     2月10日(木)、第24期生閉講式を執り行いました。

     令和3年度後期は、総合コース3名、生産管理技術コース3名、工場経営管理コース2名、科目選択者4名、計12名が受講しました。

     式典では、山本学長より受講生一人ひとりに修了証明書(うち3名には履修証明書)が授与され、「受講によって確実にステージアップ、キャリアアップされた。受講生同士の人的ネットワークを築かれ、地域貢献してほしい。」と式辞がありました。

     また、株式会社オノモリの廣田博久さんが、修了生を代表し「今まで悶々と抱えていた不安や疑問が、日々の講義や会社見学の中で改善事例や工夫を知った時、大きな気づきを得る事ができました。問題意識を掲げながら講義に臨んだことによる達成感は想像以上に大きく、今回享受した内容を日常に取り込み、成長できるよう鋭意努力していきたい。」と答辞を述べました。

     4ヶ月間仕事との両立お疲れ様でした。皆さんの今後益々のご活躍を期待しています。

      

    学長から修了証明書を授与

     

    受講生代表あいさつ

     

    記念撮影

     

    担当:地域連携推進センター

  • NEWS 一覧 イベント ニュース 入試