ホーム > NEWS 一覧 > ニュース > ものづくり人材スキルアッププログラム第21期生閉講式を行いました
  • ものづくり人材スキルアッププログラム第21期生閉講式を行いました
     

     9月5日(木)、第21期生閉講式を執り行いました。

     今期は12名(総合コース3名、生産管理技術コース2名、工場経営管理コース7名)が受講しました。

     式典では、受講生一人ひとりに修了証明書(うち4名には履修証明書)が授与され、山本学長が「学習したことを今後、企業のために活かしていただきたいと願っています。」と式辞を述べました。

     また、株式会社オノモリの元幸洋さんが、修了生を代表し「講師の先生方からは丁寧な講義をしていただき、多くのことを身に付けることができました。多くの受講生と一緒に学んだことは、とても価値がありました。」と答辞を述べました。

     その後、各授業を担当した講師の方々からも今後の活躍を期待する言葉がありました。

     受講生は、約4カ月間、働きながら勉学に励んできました。今後益々の活躍を期待しています。皆さんお疲れ様でした。

    ものづくりスキルアッププログラムのページへ

      

    IMG_2136s.jpg

     

    IMG_2160s.jpg

     

    IMG_2166s.jpg 

     

    担当 地域連携推進センター 電話0761-41-6700(粟津キャンパス)

  • NEWS 一覧 イベント ニュース 入試