ホーム > NEWS 一覧 > ニュース > 本学にグランドピアノを寄贈いただいた尾坂尚子様に感謝状を贈呈しました
  • 本学にグランドピアノを寄贈いただいた尾坂尚子様に感謝状を贈呈しました
     

     この度、尾坂尚子様よりグランドピアノを寄贈いただき、6月21日(水)に感謝状贈呈式を執り行いました。
     尾坂様は小松市出身で東京や金沢等で声楽の指導者として活躍され、今回、本学の石田寛人理事長と旧知の間柄であったこともあり、長年愛用されていたグランドピアノを寄贈いただきました。
     感謝状贈呈式では、石田理事長が感謝の意を述べ、尾坂様からは「このピアノが小松大学に嫁入りできうれしい限りです。大いに触って、可愛がってあげてください」とお言葉をいただきました。また贈呈式の最後には尾坂様のピアノ演奏に合わせ、集まった学生・教員とともに「夏の思い出」を合唱し、食堂一帯にピアノの美しい音色と歌声が響き渡りました。
     なお寄贈いただいたグランドピアノは、末広キャンパス2F食堂内に設置させていただきました。尾坂様のご厚意に感謝するとともに、今後大切に使わせていただきます。

     

    感謝状贈呈式①.JPG

    (左から)尾坂尚子様、石田寛人理事長

     

    感謝状贈呈式②.JPG

    「夏の思い出」合唱

     

    感謝状贈呈式③.JPG

    寄贈いただいたアイボリー色のグランドピアノ

     

    担当:財務課

  • NEWS 一覧 イベント ニュース 入試