ホーム公立小松大学基金 > 申込方法
公立小松大学基金
  • 申込方法
    寄附金のお申込み方法
    次のいずれかの方法によりお願いします。
    また、ご寄附は何回でも可能です。寄附者様ごとに累計して管理させていただきます。
    寄附金の入金を確認させていただいた後、本学が発行する「寄附金受領証明書」をお送りします。

    (1) 金融機関窓口(郵便局・ゆうちょ銀行を除く)での振込
    本学所定の振込用紙をご利用いただき、お振込みをお願いいたします。
    振込用紙については公立小松大学粟津キャンパス(1階)にて配布しております。
    北國銀行の各本支店の窓口から、この用紙でお振込みいただく場合、手数料は無料となります。その他の金融機関(郵便局・ゆうちょ銀行を除く)でお振込みの場合は、恐れ入りますが手数料をご負担いただきますようお願いいたします。

    (2) 事務局での寄附
    公立小松大学粟津キャンパス(1階)へ直接お越しください。現金のみでの受付となります。

    (3) インターネットからのお申込み(クレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easy決済によるお支払い)
    インターネットによるお申込みは、寄附申込みサイトからお申込みとなります。(株式会社エフレジのF-REGI寄付支払いサイト)下記の説明をご確認の上、下段の『F-REGI寄付支払い開始』ボタンから進み、指示に従ってお手続き願います。

    寄附手続きの流れ

    『F-REGI寄付支払い開始』をクリック後は以下の手続きによりご寄附をお申込みいただきます。
    1.個人情報の取扱いに同意
    2.寄附者情報の入力
    3.寄附金の種類や使途及び金額の入力
    4.支払方法の入力
    5.入力内容の確認
    6.手続き完了

    お支払いについて

    ■クレジットカード決済での払込み

    ご利用いただけるクレジットカード会社はVISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Diners Clubです。
    使用できるカード一覧

    支払い方法入力画面で、「クレジットカードで支払う」を選択してください。

    1.寄附金は、通常のカード利用と同様の取扱いで口座引落しとなります。

    2.口座引落しはクレジット会社により引落し日が異なりますので、クレジットカード会社からの利用明細書等でご確認ください。


    ■コンビニエンスストアでの払込み

    ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートの各社でご利用いただけます。 お支払いに必要な番号が受付完了画面に表示されます。番号を控えてコンビニエンスストア店頭にてお支払いください。
    利用できるコンビニ一覧

    ※コンビニエンスストアから払込みができる金額の上限は4万9千円です。それ以上の寄附をなさる場合は、お手数ですが複数回に分けてお振込みくださいますようお願いします。

    ※コンビニエンスストアでのお支払い後は、取消・金額変更・返金が一切できませんのでご注意願います。(コンビニ窓口での返金等も同様に行っておりません。)


    ■Pay-easy(銀行決済)での払込み

    インターネットバンキング、モバイルバンキングから数字を入力するだけの簡単操作で払い込みいただけるサービスです。

    ペイジーのロゴ

    支払方法入力画面で「銀行で支払う(Pay-easy)」を選択してください。

    ※お支払方法を選択する前に、支払方法入力画面にある「利用可能な金融機関一覧」にて事前に利用可能であるかのご確認をお願いします。


    F-REGI寄附支払いご利用にあたっての留意点

    ※お申込み情報確認画面では、金額等の確認を十分行ってください。

    ※お申込みをいただいてから領収書の送付までは、決済代行業者の都合上2~3ヵ月程度の期間をいただきます。また、領収書の日付は本学に入金があった日付となります。(寄附申込み完了日ではありませんのでご注意願います。)

    ※そのため、お申込み年内の寄附金控除をご希望の場合は、11月までにお申込みおよびお支払い手続きを完了させてください。12月中にお申し込みいただいたF-REGI寄付支払いによるご寄附にかかる寄附金控除は、お申込みを受け付けた年の翌年の所得等から控除される扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。お申込み年内の寄附金控除をご希望の場合は、金融機関窓口での振込(郵便局・ゆうちょ銀行を除く)をご利用ください。

    ※決裁手続き完了後は、お取消し、ご変更、ご返金は一切承れませんのでご注意ください。